

始めてみた次第で

ブログというものは、何回か挑戦してみても挫折してしまう性格なのですが
今回は頑張って挫折しないよう続けていける予感がしたんですよ、ニュータイプ的な(笑)

一応、SNSとかツイッター等とは一線を画すつもりで、やろうかなと。
あくまでも私的なノートの要素も持つかと思います。
記事の目標比率としては、

本・論文の紹介・解説>>>オンゲ(FEZ)の事とか≧コスプレとかオタク談義

になればいいと思います。あくまでも目標ですが

リンクとか、プロフとか近日中に整えていこうと思います。
今日ではありません、明日から本気出すので。
ちなみに、記事も明日から本気を出しますので。
別に今日の間に更新されてたり、なにか変わってても気にしないでね、でねっ

で、本や論文のジャンルなのですが、「東洋史」が多くなる予定です。
とくに秦~魏晋南北朝(紀元前220~紀元後590くらい)を中心に読んでいきます。
それ以外にもとりあげますので、興味がある話題とか、お叱りの言葉等、コメントで頂けると幸いです。

また、僕はものすごく誤字脱字が多いので単語がおかしければ、流れで読んでください。切実にお願いします
一応チェックはしてますが、変換機能にゆとっているので、ご容赦ください。

ちなみにオンラインゲームはFEZ(ファンタジーアースゼロ)をやっております。
Aカセ、Bカセ、Dホルにそれぞれキャラがいます。
コスプレは、たまーにの比率で記事になるかもです。

さて、そういう事で明日から本気出すために、鋭気を養おうと思います。
それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥戸ソウマ

Author:奥戸ソウマ
FEZではクルスガワ名義のほうが多いです。
基本工具書は以下を使用しています
漢書、後漢書、三国志、晋書
資治通鑑、建康実録
(すべて中華書局標点本)
三国志学会
魏晋南北朝史研究会の会員

↓以下もよろしくお願いします!

ツイッター

FEZ公式SNS


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

